やきゅそく

野球情報をまとめた、野球専門メディア

【ニュース】中村紀洋が名球会対抗試合に出場し2本塁打

【ニュース】中村紀洋が名球会対抗試合に出場し2本塁打

2014年にDeNAを自由契約となり、現在も所属先が決まっていない中村紀洋(42)が、「名球会ベースボールフェスティバル2016」に出場し、ホームラン競争で2本塁打を放つなど、貫禄を見せた。

14年限りでDeNAを自由契約となった後も、現役引退の意思表示はしていない。「1年ぶりにバットを振ったので当たるか分からなかったが、2本打てて良かった」と笑顔で試合では最終回にリリーフのマウンドにも立った。

画像・記事引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000058-spnannex-base

中村紀洋選手の日米通算成績を振り返ると、下記の通り。

nakamuranori2014年は、首脳陣批判などもあり、本塁打なしで終わってしまった。元々素行面に問題のある選手であり、言動等が度々メディアに取上げられているため、自由契約後獲得先が現れなかったこともうなずける話ではある。まだ現役引退するかどうか、進退を表明していない中村紀洋。今後、どうするのか、注目。

コメントを書く

編集部より

もっと読む
Return Top